かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

伊野尾慧 生誕祭!!6月22日は伊野尾慧の誕生日!

 

 

6月22日は、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんの誕生日です!!

おめでとうございます。

 

1990年生まれなので、28歳になりました!

アラサーなんですね、でも全然見えません。

 

大人の男性の魅力と変わらぬ愛嬌を兼ね備えている伊野尾くん、最高です。

 

伊野尾くんはマッシュヘアーであることが多いです。

伊野尾くんのようなタイプのマッシュヘアーって素晴らしいと思っています。

なぜかというと、あのタイプの髪型は男性女性関係なく真似することができます。

 

ジェンダーレス、トランスジェンダーが叫ばれているにも関わらず、就活時や、社会人になつてからも、服装や髪型は決まった型があり、それを逸脱することが難しい企業が多いです。

 

個人的に髪型の自由はもっと進んでいいと思います。

女性がマニッシュな髪型でいることは、ベリーショート等からも、多少認められていると思いますが、男性が髪の毛を伸ばすことへの抵抗は、多大なるものです。

 

結構不思議に感じてしまいます。

 

そんな中、伊野尾くんはトランスジェンダーな髪型で世間からの認知を持ち、好感を持ち、朝のニュースの担当を持つまでになっています。

 

伊野尾くんが朝のニュースに出ることで、中性的な髪型への理解が深まってくれれば嬉しいです。

 

話が脱線してしまいました。

伊野尾くんがニュースの担当を持っていることからもわかりますが、彼のメリハリも大変大きな魅力です。

 

ゆるっとしてる時はゆるっと、真面目な時は真面目に、かっこいい時はかっこいい。

やはり、メリハリのある男性ってかっこいいと思います。

 

普段のバラエティからは想像もできないくらい、歌って踊っている時はかっこいいです。

 

伊野尾くんは、多方面で活動しています。

そのさまざまなチャネルを利用して、ファンを作り、他の領域にクロスセルしていく。

 

最近はこのような手法のアイドルが多く、全般的に言えることかもしれませんが、伊野尾くんはそれがずば抜けていると思います。

 

だからこそ、若い世代だけでなく、中高年にも一定層のファンがいるのだと思います。

 

社会人になって、時間がないが口癖になりつつありますか、以前と比べて、時間がないため、Hey!Say!JUMPの動画を見る機会もめっきりなくなりました。

 

以前はほぼ毎日のようにライブDVDを見ていたのですが、残念です。

 

今週末にでも久々に見てみようかなと思います。

 

ともかく、伊野尾慧さん、お誕生日おめでとうございます。

今後の活躍を楽しみにしています。