かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

2018-06-03から1日間の記事一覧

24時間テレビランナー みやぞんに決定!

毎年恒例になっております、 日本テレビの24時間テレビ。 24時間テレビ内でのマラソン。 こちらも恒例です。 毎年誰が走るのか、話題となりますが、 本年は、 ANZEN漫才の みやぞんさんが、 24時間テレビランナー に選出されました。 同じく日本テレビ系…

バクマン。の無料連載期間終了、、。

週刊少年ジャンプのアプリ、 週刊少年ジャンプ+。 こちらのアプリ、 万が好きにとっては本当にありがたい。 ジャンプに連載されていないマンガの 連載が面白いのはもちろんですが、 有名マンガが指定期間無料で 複数話読むことができます。 5月中はその中に…

いかのわたやきの作り方テレビでやっていたので、、

TBSの番号 「噂の東京マガジン」 の 有名コーナー 「やって!TRY」 6月3日の放送では、 「いかのわたやき」 でした 今回はこちらで紹介されいていた 「いかのわた焼き」 の作り方を紹介したいと思います。 番組の公式サイトはこちらです。 TBS「噂の東京マガ…

修学旅行楽しかったな! 学校楽しかったな!

今週のお題「修学旅行の思い出」 ということで、 学生時代の修学旅行を振り返ってみようと思います。 なんか、今週のお題でブログを書くのも久しぶりな気がします。 まずは、小学校。 小学校の時は、日光に行きました。 華厳の滝や日光東照宮等、 王道中の王…