かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

西野七瀬のshowroom ただの癒し

 

5月9日に

西野七瀬さん1stフォトブック

わたしのこと

が発売になりました!

 

それを記念して、なのかわかりませんが、

showroom 生放送がありました!

f:id:noccchi:20180510224941p:image

 

いやぁ、もうただただかわいかったです。

 

内容としては、

写真集の紹介、

質問コーナー、

お題に沿ったどいやさんを描く、

 

等、充実したラインナップでした。

 

とりあえず七瀬がかわいいので、

何してても尺が足りないくらいです(笑)

 

いつまでも見続けることができそうな、

癒しを供給してくれます。

 

七瀬のほんかわした雰囲気は、

彼女にしか出せない魅力であり、

万人ウケするものだと思います。

 

私、ファンなんだ!

と公式に意識し始めたのは、

太陽ノックからですが、

 

気になる、かわいい!

となったのは、

夏のfree&easy

からでした。

 

元々、乃木坂が

AKBの公式ライバルとして出てきた時、

私はAKBのファンだったので、

存在は知っていました。

 

しかし、興味を示すことなく、

離れていったのですが、

 

その後、乃木坂を再び知り、

気になるようになりました。

 

そのかわいい、

時になったキッカケは

夏フリだったので、

 

その時のセンターだった

七瀬のことをよく見ました。

 

その後、ファンになり、

過去の動画を見てみると、

 

今では考えられないような、

西野七瀬を見ることができます。

 

これが成長なんだな、と、

若いながらにも感じることができます。

 

成長を応援することは、

アイドルの醍醐味のひとつです。

 

その醍醐味を味わうことができるのが、

西野七瀬だと思います。

 

なんか応援したい、

そんな魅力があります。

 

もちろん、かわいいが故でもあります。

 

七瀬の趣味も魅力のひとつです。

 

彼女はインドアで、

マンガやゲームが好きです。

 

私もインドア好きなので、

非常に共感できます。

 

七瀬のソロ曲、

光合成希望

にも、

 

マンガを読むのが好きなせい、

といった歌詞があるくらいです。

 

中でも、彼女は

ジョジョが好きです。

 

私、七瀬の影響で、

ジョジョを集め、読んだ、

と言っても過言ではありません。

 

七瀬が好きということが、

後押しなりました。

 

乃木坂46がMステに出演する際、

登場の階段で、

ジョジョ立ちをする、

ことも話題になりました。

 

七瀬が5部が好きだから、

というわけではなく、

単純に私も5部のファンです。

 

全部すきですが、

ほかにも4部7部あたりも好きです。

ミーハーですね(笑)

 

ちなみにですが、

西野七瀬ファーストフォトブック、

注文はしましたが、

まだ届きません、!

 

これから見るのが楽しみです。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

まだフォトブック