かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

2018-05-10から1日間の記事一覧

西野七瀬のshowroom ただの癒し

5月9日に 西野七瀬さん1stフォトブック わたしのこと が発売になりました! それを記念して、なのかわかりませんが、 showroom 生放送がありました! いやぁ、もうただただかわいかったです。 内容としては、 写真集の紹介、 質問コーナー、 お題に沿ったど…

Mr.Children26周年

本日、5月10日は、 Mr.Childrenのメジャーデビュー の日だそうです。 おめでとうございます! 本日で26周年です。 ミスチルの歌を ひとつも知らない人っていないんじゃないかな、 ってくらい 国民的アーティストじゃないでしょうか。 最近ですと、 コードブ…

ELLEGARDEN復活!8月に10年ぶりとなるライブツアー!

ELLEGARDENが10年ぶりに復活します! いやいや、ヤバすぎるでしょ! 冷静に(笑) びっくりしすぎて、 最初信じられませんでした。 たくさんの人が待っていて、 たくさんの人が幸せになるニュースです。 Twitterを始め、SNSはフィーバー状態。 恥ずかしいお話…

雨が続きますが、春どこいった?寒すぎない?

1週間も後半に差し掛かりました。 社会人になってから、曜日感覚が鮮明です。 木曜だと、あと少し頑張ろ、 って思えます(笑) しかし、天気は頑張ってくれません、、 雨の日が続きます。 天気で気持ちが左右されること、 多いです。 休みの日であったり、 自…