かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

Mr.Children26周年

 

本日、5月10日は、

Mr.Childrenのメジャーデビュー

の日だそうです。

 

おめでとうございます!

 

本日で26周年です。

 

ミスチルの歌を

ひとつも知らない人っていないんじゃないかな、

ってくらい

国民的アーティストじゃないでしょうか。

 

最近ですと、

コードブルーの主題歌だった、

HANABI

は、老若男女知ってるんじゃないでしょうか。

 

私は、家族が

ミスチルの大大ファンなので、

結構よく聴いて過ごしていました。

 

ライブにも行ったことあります!

未完

でした。

 

やはり生歌は感動します。

 

ミスチルのすごさ、

たくさんありますが、

 

私が一番感じるすごさは、

音域の広さです。

 

桜井和寿さんの歌声は、

高い音も低い音も出ません(笑)

 

あんなにいい声が出たら

歌うの楽しいんだろうなぁ、

って思います。

 

素直にめでたいと思ったので、

書かせていただきました。

 

Mr.Childrenの皆様、

26周年おめでとうございます。