かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

西野七瀬生誕祭!

 

本日、5月25日は、

乃木坂46西野七瀬さんの

誕生日です!

 

本日で24歳になりました!

 

f:id:noccchi:20180525230827j:image

 

相変わらずかわいいですね。

 

先日、フォトブックも発売され、

乃木坂46の中心人物として、

大活躍されていると思います。

 

昔は、バラエティーも苦手で、

表に出ることのない方でしたが、

今ではそのような様子もなく、

本当に成長されたなぁ、と思います。

 

人間、誰にでも、

長所と短所があります。

 

長所を伸ばすことで、その人の魅力は、

より他者を惹きつけます。

 

長所は、その人の得意としていることなので、

本人も割とストレスフリーで、

スキルを伸ばすことができます。

 

しかし、短所を克服するとなると、

話は変わってきます。

 

短所はそもそも、

その人が苦手なことであって、

 

それを克服するためには、

多大な努力と根性が求められると思います。

 

そう考えると、

長所を伸ばしつつ、

短所を克服してきた、

西野七瀬さんは、

本当に尊敬できます。

 

フォトブック発売の際に、

西野七瀬さんについて記事を書きましたので、

詳しくは割愛いたしますが、

 

結局、かわいいって正義なんだな、

って思います(笑)

 

なんだかんだ言っても、

顔で判断する機会がたくさんあること、

身をもって感じています。

 

厳しい世の中ですね、、笑

 

恐らく中の下くらいに私は位置しているので、

それに合った振る舞いや

生き方を身につけてていきたいですね。

 

まぁともかく、

 

西野七瀬さん。

お誕生日おめでとうございます!

今後とも応援してます!

活動している姿を見るの楽しみにしています!

 

また乃木坂で会いましょう〜!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。