かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

2018-07-03から1日間の記事一覧

サッカー日本代表キャプテン 長谷部誠選手 日本代表引退を表明、、 次のキャプテンは誰になるんだろう、、

長谷部誠選手、日本代表引退、、 サッカーW杯ロシア大会、日本は日本らしいサッカーで大健闘しましたが、残念ながら、決勝トーナメントで敗退し、ベスト16に終わってしましました。 日本代表代表がチームとして一丸となり、こんなにも素晴らしい成績を出すこ…

バズる記事を作るには。 1記事だけバズると発生する不便なこと。

ブログを始めて早3か月、、 ついに軽いバズり記事ができました。 その記事はこちら↓↓ noccchi.hatenadiary.jp どれくれいアクセスがあったとかというと、 明らかに棒グラフとして機能していません笑 他の日のアクセス数の比較ができないです笑 この記事を投…

ロシアW杯 日本惜しくもベルギーに敗れる、

7月3日3時キックオフで、日本対ベルギー戦が行われました。 平日の深夜の試合ということで、次の日のことを考えると、観戦が厳しいようにも思えますが、たくさんの方が観戦していました。 かくいう自分も、その日普通に仕事があるにも関わらず、しっかり観戦…