かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

最近仕事が楽しい

 

なんだか最近仕事が楽しいです。

これまではとっとと帰りたいと思っていましたし、割と不満がありました。

 

今不満がないかといわれれば違いますが、割と満足度高めです。

 

なぜか、意見する場が増えたからです。

 

それこそ不満や課題に対して、ああしたい、こうしたいと、考えを述べ、それに向かって行動する

 

何かを考えることが好きで、企画することが好きということがわかりました。

 

そんな楽しいことができている今、楽しいんだと思います。

 

やりたいことのために動く、それを実現させるめっちゃ楽しいです。

 

やりたいことにはバンバン参加してます、

なんなら作ってます。

 

ただ、時間がないです、軽くキャパオーバー

でも楽しい、

ちょっと社畜マインドあるなぁと、反省してますが、

今は経験を積むべき時期だと思うので、貯金を貯めます、経験の。

 

働く、というより、やりたいことをやる

 

理想の働き方にちょっと近づいてるかな

 

あとはどう頑張るか、何にどれだけ時間を割くか、懸念は山ほどあります。

 

でも自分が選んでいるのでやるしかない、です。

 

過去に頑張ってて良かったとしみじみ感じています。

どんどんやりましょう、頑張ります。

 

上へ上へ、終わりはないのかなぁと。