かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

欅坂46 今泉佑唯さん卒業、、

 

欅坂46今泉佑唯さんが卒業を発表されました。びっくり。

卒業後はソロとして活動するとのことです。

 

ずーみんの愛称で親しまれていた彼女は欅坂46の中心メンバーとして、活躍していました。

 

最近活動休止期間もありましたし、、彼女自身、欅坂46での活動に関して、何か考えるところはあったのでしょう。

 

欅坂46はセンター平手感がおぞましいほどあります。

また、曲調も、サイレントマジョリティーに始まり、表題曲はどの曲もいい意味で、アイドルらしくないものが多いです。

 

そんな方向性とずーみんの方向性がちょっと違っていたため、ずーみんは自分のやりたい夢に近づける選択をしたのでしょうか。

 

はたまた他の理由があるのでしょうか。

詳細はわかりませんが、卒業することは事実です。

 

卒業にあたり、欅坂46今泉佑唯を見ることができる時間は限られています。

寂しいものですね、、

 

最近はけやかけもあまり見なくなってしまいましたが、これを機にまた見てみようかな、とも思います。

 

欅坂46のメンバーで卒業を発表したのは、今泉佑唯さんが初めてです。

 

欅坂46の持っている冠番組の中で、どういった企画が行われ、どのように送り出されるのか、ちょっと楽しみでもあります。

 

ずーみんは欅坂46の中でも中心であり人気メンバーでした。

そんな彼女がどのように送り出されるのか。今後他のメンバーが卒業する際の一つの指標にもなると思います。

 

ずーみん卒業後はどのような形でソロ展開するのでしょうか。楽しみです。

今泉佑唯といえば、欅坂46の中でも屈指の歌唱力で有名です。

 

彼女のソロ曲、夏の花はひまわりだけじゃない、は歌だけ聞くと、シンガーソングライターなんじゃないかと、錯覚してしまうほどの内容だと思います。

 

グループの後ろ盾のない中でのソロ展開は、正直難しいところもありますが、可能性としてな十分ありえると思います。

 

ソロ曲以外にも、同じ、ゆい、という下の名前のメンバー、小林由依とのユニット、ゆいちゃんずも、今泉佑唯の代名詞でしょう。

 

2人とも歌も上手いしかわいいし、文句なしのユニットでした。

 

この、ゆいちゃんず、も今後見ることができなくなってしまうと思うと寂しいです。

 

欅坂46から去ってしまうことは悲しいかもしれませんが、本人が決めたことですので、しっかり背中を押したいと思います。

 

これからの活躍に期待しています!