かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

シンクロニシティ発売!

 

 

本日、4月25日、

乃木坂46の20thシングル

シンクロニシティ」が発売になりました!

 

乃木坂46の皆様、おめでとうございます!

 

今回のシングルは、 

前回の記事にも書きましたが、

ずっと乃木坂を引っ張ってきた、

生駒里奈さんのラストシングルでもあります。

 

表題曲、シンクロニシティは、

生駒ちゃんが真ん中にいるフォーメーションです。

生駒ちゃんが乃木坂46の真ん中にいる、

バナナマンさんもそう仰ってました。

 

センターは白石麻衣さんです。

 

まいやんは写真集が爆発的に売れていたり、

たくさんの雑誌に出ていたり、

乃木坂の顔になっている気がします。

 

容姿は非の打ち所がなく、男女問わず、

根強い人気があります。

 

ですが、乃木坂工事中などの、

バラエティーに出演する際は、

着飾らず、バラエティーの顔も持っています。

 

黒石さんのくだりや、マヨラー星人、

好きな方多いと思います。

 

白石麻衣さんは

6thガールズルール

以来の単独センターです。

 

ガルルは、

ライブで歌うと本当に盛り上がります。

 

イントロが流れた途端、ファンのテンションは爆発的に上昇します。

 

その上昇したテンションに重ねて、

まいやんをはじめとするメンバーから、

煽りをいただきます。

 

もう楽しくて仕方ないです。笑

 

 

20thカップリングについても少し。

 

まず、スカウトマン

これは2期生の曲です。

 

2期生の曲は独特の雰囲気のものが多く、

好みが分かれるのでは、と思いますが、

結局ガム曲なんだと思います。

 

次に、トキメキトキ

3期生の歌ですね。

みんなかわいいです、はい。

メンバーもかわいいですし、

なにより歌がかわいいです。

 

サビのダンスは恋ダンスに多少似て、

覚えやすそうです。

 

3期生の歌はフロントがローテーションしていていいなって思います。

一人一人の魅力をより知ることができます。

 

そして、Against 

1期生の曲です。

生駒ちゃんセンターで、

両サイドに、

星野みなみさん、生田絵梨花さん

がいます。

 

所謂、生生星です。

 

デビューシングル、

ぐるぐるカーテンのフロントです。

 

生生星の復活、MV見て震えました。

 

というより、この曲、

歌詞、メロディー、ダンス、

全てかっこいいです。

 

錚々たるメンバーの中にいても、

センターとして存在感を放つ生駒ちゃん、

めちゃくちゃかっこいいです。

本当に表現力があるんだな、と。

 

地上波音楽番組で披露してくれないかな、、

期待してます。

 

どの曲も素晴らしいものが多いと思いました。

 

 

本日もう一つ大きなイベントがあります。

初任給です。笑

今日も一日頑張りましょう(笑)

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。