かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

めざましの伊野尾くん、黒髪尊い。大手町牧場にも行ってたらしいし。

 

フジテレビ系列の朝のニュース、めざましテレビ。毎週木曜日は伊野尾くんがレギュラー出演しています。

 

7月12日放送会では、綺麗なか黒髪マッシュでした。

近頃の伊野尾くんは、髪の毛の色割と冒険してました。

ピンクだったり、シルバーだったり、、

どの髪色もとても似合っていましたが、やはり黒髪マッシュが至高だな、と今日感じました。

 

ただただ尊い存在の伊野尾慧。本日も一日頑張れそうです。

 

7時代のニュースでは、東京駅にある大手町牧場の特集にも出るそうです。

7時代のニュースは物理的に見れないんだよなぁ、残念。

 

やはり新社会人、テレビを見る時間が1番削られています。電車で見ることができたら、また多少変わるかと思いますが。

 

とは言ったものの、電車でテレビが見れるようになって、果たしてテレビを選択するのか、怪しい気もします。

 

今回は短いですが、ここまで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。