かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

今日の伊野尾くん

 

 

毎週木曜日の楽しみのひとつ。

 

めざましテレビに伊野尾慧くんが出演します。

 

伊野尾くん、めちゃくちゃ好きです。

かっこいいです。

 

今日のめざましテレビの伊野尾くん、

髪を両耳かけてました。

 

ヤバイです、ヤバかったです。

思わず声をあげてしまいました(笑)

 

 

重めのマッシュパーマの伊野尾くんももちろんカッコいいですが、

耳出してる伊野尾くんも最高です。

 

今回は両耳でしたが、

片耳バージョンもありますよね。

 

あれ破壊力ありすぎませんか、、

 

たくさんの髪型をその都度アレンジして、

私たちを楽しませてくれます。

 

伊野尾くん、メリハリがあるところが

本当に好きです。

 

おふざけしてる時と真剣な話してる時、

特に建築関係の話題の時は目が輝いてますよね笑

 

そしてなにより、

かわいい時とかっこいい時、

この2つの使い分けでやられますね、はい

 

 

かわいさを兼ね備えているイケメン、

かわいさを兼ね備えている美女

 

って、世界最強だと思います。

みんな好きになってしまう(笑)

 

石原さとみとかもこれですね、

かわいいし美人。

 

 

このような、

2つの魅力を兼ね備えた人間になりたいものです(笑)

 

とりあえず、前者のかわいい、

からでしょうか(笑)

 

 

伊野尾くんというより、

Hey!Say!JUMPの曲と、メンバー全員に言えることですが、

 

彼らの曲ごとの魅力の見せ方の切り替え

本当に感動します。

 

ライブDVD見る度に感じます(笑)

 

いつかライブ行きたい、

ってめちゃくちゃ思いますが、、

 

なんかライブのチケットってとらなかったりすることが多いんですよね、、

 

行きたいんだけど、予約は面倒、、

みたいな形です。

 

特にファンクラブに入らなければならないグループもありますね、

なんならこちらの方が多いですか。

 

なので、特にジャニーズライブ、

行きたいアーティストたくさんありますため、

一緒に行ってくれる友達を探します(笑)

 

とりあえず妹は確保しておりますが(笑)

 

兄弟も好きで、部員ではなく、気まぐれで応募するだけであることを頭の片隅に置いていただけますよ、幸いです。

 

何はともあれ、

伊野尾くんファン

Hey!Say!JUMPファン

歴は浅いかもしれませんが、

こらからも応援していきます。