かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

2018-06-24から1日間の記事一覧

噂の東京マガジン「さざえのつぼ焼き」を作る! 6月24日放送

噂の東京マガジン やってTRY 6月24日放送の回です。 過去記事はこちらから。 noccchi.hatenadiary.jp noccchi.hatenadiary.jp 今回はさざえのつぼ焼きです。 ワイルドな磯料理ですが、普段なかなか食べる機会が少ない方も多いと思うので、これを機に是非…

本当にただの友達と2人きりでラブホに来た時に男女で考えること

あれ、なんでこんなことになっているんだろう、、 飲み会等で終電を逃してしまう経験、誰しも一度は経験することであると思います。 帰れなくなった時、様々な選択肢がありますが、男女2人であったら、ゆっくり休めるという観点では、ラブホテルが候補にあが…

FIFA W杯 日本VSセネガル 6月24日0時から 皆さん観戦しますか。

6月24日の深夜、FIFAワールドカップロシア大会、日本対セネガルがキックオフされます。 前回のコロンビア戦で勝ち点3を獲得した日本、格上相手の勝利であったこともあり、今回のセネガル戦にも期待が高まります。 今回も大迫はハンパないプレーで私たちを驚…