かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

追い込み

 

 

今回は(も?)記録用です。

最近ブログ更新できていませんでした。

反省しています。

 

時間見つけろよ、やればできるだろって話です。

 

なぜブログサボっていたのか、別にサボろうと思ってサボっていたわけではありません。

 

色々と立て込んでおりました。主に仕事で。

まぁまぁ仕事の降ってくる量はえげつなくて、それがまたありがたいことでもありますが。

 

それに加えて無駄に飲み会もあり、仕事もたまり、時間をブログに充てることができていませんでした。

 

備忘録として、今なにを思っているのか、は確実に残すべきだと、最近より感じるようになってきております。

 

今しか感じることができないことがあるからこそ。

だからこそ、思ったことはしっかり残しておきたいです。

 

今はぶっちゃけやりがいのようなものは感じながら働くことができていますし、それ以外の時間も充実していますが、果たしてこのまま進んでいいものか、中途半端になってしまうのではないか、、

 

そんなことを考えたりもしますが、しっかり考える余裕もなく、ただひたすら突っ走っているらといったところでしょうか。

 

今は確実に経験を残すことに重点を置いています。というより置かなければなりません。

 

時間が経つのはあっという間です。もう毎日が早すぎて早すぎて、それに伴い焦りもどんどん増えていきます。

 

ただこの焦りも、自分が今の環境にいて、なにができるか、なにを求められるか、そこをどのように超えていくか、色々と見えてきているからなような気もします。

 

ここでいかに経験を積むか、どんどん経験していきたいです。

 

まだまだ未熟者ですが、これまでの経験が活きていると感じる場面は多々あります。

 

今までの経験を活かしつつ、もっともっと、より高く、目指していきたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

頑張ります。