かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

え、もう8月ってまじ、、

 

時間早くねシリーズ記事を量産しておりますし、毎回言ってるような気もしますが、今回も感じたので言わせてください。

 

7月終わるの早すぎました。いや、本当に。

最近6月終わったばかりではないでしょうか。

ホントのホントに最近、ホントに。

 

それだけ1カ月が充実していたと考えればいいのかもしれませんが、だとしてもです。

なーんかびっくりというか、頭が追いつきません。

 

これからもっと仕事が増えて、自分の時間も減って行きます。

立ち回りはしっかり考えていかないも

のちのち痛い目を見るような気がします。

 

個人的には、今、しっかり仕事以外のことも行っているつもりですが、果たしてどこと比べればいいのか、その結果をどこに共有すればいいのか、謎しかありません。

 

もうわからないことだらけなので、

とにかくやって見る、

今の仕事をできるようにする、

自分が違うと思ったことは主張する。

このへんの自分らしさは忘れずに頑張りたいです。

 

これまでの8月は、学生であったため、基本的に夏休みでした。

ですが今回は夏休みが存在しません。

 

今までの日常と変わりばえのない8月。結構新鮮だったりします。

 

今年の夏はめちゃくちゃ暑くなりそうなので、体調管理に気をつけつつ、頑張っていきたいところです。

 

 

夏休みはありませんが、夏であるということは間違いないので、夏であるがゆえのイベントは目白押しです。

花火、お祭り、BBQ、どれも大好きなイベントです。

週7日フル稼働にはなりますが、それが楽しくもあり、息抜きでもあるので、メリハリを持った生活をしていきたいです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。