かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

今更だけど、ワイヤレスマウス便利すぎる、、、

 

先日、年に1度のAmazonプライム会セールが開催されました。

実際お得であるので、まんまと購買欲を掻き立てられ、買い物をしてしまいました。

実際前からほしかったものだったので、遅かれ早かれみたいなところはありますが。

 

ワイヤレスマウスを購入しました。

 

めちゃくちゃ便利です。明らかにコードはない方が利便性が高いです。邪魔なものが全くない。

前々から気になってはいたのですが、中々手が出ませんでした。

 

これを機に購入させていただきました。

 

どんな商品にも言えることですが、まずは自分で使ってみないと便利かどうか、自分に合う商品かどうか、結局わかりませんよね。

 

実際に使うって大切です。経験にお金を支払うという考え方はこれからも持ち続けていたいです。

 

Amazonって結局便利ですよね。購入にあたり、自分の手間が圧倒的に少ないです。普通に家にいるだけでモノを購入できます。

引きこもりはかどりますよね。

もう家から出なくなちゃいます。暑い日はそれで本当にいいと思います。何も悪いことはありません。

 

なぜか引きこもりにネガティブなイメージ抱えている人って多いですよね。でも全く悪いことじゃないと思うんだけどなぁ。

 

引きこもり強化するためにほしいものはたくさんあります。しかしお金が如何せんないです。もっとお金の価値が希薄になる世の中にならないですかね。

 

これから先引きこもり強化するためにも、今から少しずつ頑張っていきたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。