かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 発売!10周年記念ライブDVD!

 

6月27日、Hey!Say!JUMPのI/Oth Anniversary Tour 2017-2018の発売日です。

 

10周年記念として開催されたライブです。

 

おめでとうございます。

 

公式サイトです。

http://www.johnnys-net.jp/page?id=disco&artist=15&category=3&page=1

 

平成の元号での最後の夏に、Hey!Say!JUMPの10周年記念ライブのDVDが発売される、感慨深いですね。

 

最新のライブということで、Hey!Say!JUMPのよさが詰まっているライブであること間違いないです。

 

、、喉から手が出るほどほしいです(笑)

 

家庭内にHey!Say!JUMPのファンが複数人いるので、まずはお互い牽制することでしょう(笑)

 

ただ、2015、2016年と双方のライブツアーのDVDを持っている身としては、手に入れない選択肢はないので、頃合いを見て手に入れようと思います(笑)

 

社会人になって、自分の自由な時間が減ったことは確かですが、それでも定期的にHey!Say!JUMPには触れています。

 

新しい知識を吸収したり、がっつり前のめりになって触れることは難しいですが、それでも、気づいたら時間を作っていたりします。

 

本当に自分が好きなことであったり、興味のあることであれば、忙しくて時間がないなりにも、時間を作ることに気づきました。

 

今、私がやらなければならないと感じていることは、好きなことでもありますが、それ以上に、使命感やある種義務感のようなものに囚われているのがしれません。

 

この、使命感や義務感は誰かから与えららたものではなく、自発的に発生しているものです。

 

この、使命感、義務感の良さは残しつつも、少しでも、純粋な好き、に昇華させることで、よりストレスもなく、効率的に時間を使えると思います。

 

好きになるために必要なこと、それは時間を使うことだと思います。

 

一つの物事に時間をかけて、そのことを知る。知ることで新たな良さに気づいたり、自分が感じていた良さを再確認することができる。

 

時間に常に縛られている感覚に苛まれていますが、時間の呪縛から解放され、次世代の生き方、働き方が体現できるように、日々精進していきたいです。

 

話が逸れてしまいましたが、それだけ、Hey!Say!JUMPの魅力にはどっぷりであるということです。

 

遅かれ早かれ、ライブDVDは拝見させていただけることになるかと思いますので、それまでを楽しみに、日々を頑張っていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。