かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

アメトーク! HUNTER×HUNTER芸人、面白かった!

 

 

5月24日放送のアメトークは、

HUNTER×HUNTER芸人でした。

 

訳あって、関西にいたので、

放送時間が1時間ほど遅い、

0:30〜1:30の放送でした。

 

次の日仕事もあり、

早起きしなければならない状況ではありましたが、

 

録画する機器の持ち合わせもなく、

今後、見返す時間もないだろうと判断し、

無理してリアルタイムで観ました(笑)

 

f:id:noccchi:20180525232038j:image

 

眠気を堪え、

次の日の仕事の心配をしながらの

視聴ではありましたが、

 

普通に面白かったです。

 

冨樫先生といえば、

休載

みたいなところもあります。

 

現に、休載されるたびに、

 

また休載かよ、仕事しろ〜

 

と思うことがほとんどでしたが、

 

今回のアメトークを観て、

もっと優しい心を持とうと思いました。

 

グリードアイランド編のカード効果の詳細を

しっかり決め、ルールも考えることに時間がかかることは考えればわかることでしたが、

 

暗黒大陸の絵に4日近く費やしていることには衝撃を受けました。

 

ほんとすごい人なんだなって思います。

ただの天才です。

 

しかし、

漫画の能力があるがうえに、

凝った内容を考え、

時間がかかってしまいます。

 

NARUTOONE PIECE

同じ時期に連載したことは、

今でも衝撃します。

 

ONE PIECEも終わりが見えませんが、

 

HUNTER×HUNTERはいつ終わるのだろう、、

 

どちらの作品も作者様に長生きしていただき、ぜひ完結かが見たいものです。

 

蟻編なんかは、

10年近く、連載されており、

作者も毎回内容を意識しながら、

描いてくださっている。

 

ありがたいですね。

 

でも絶対読者中身忘れてますよね(笑)

普通に3ヶ月に1冊ペースであっても、

私は思い出せず、

苦労してしまいます、、

 

それが1年2年ペースになると、

思い出すことはほぼ不可の絵になります。

 

ただ、完結はしてほしいです、

本当に。

 

これからもたくさん仕事してください。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。