かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

有村架純「Clear」Amazonでは入荷1ヶ月待ち!悩まず買うべきでした、、

 

5月9日、

有村架純さんの写真集「Clear」

が発売されました!

 

1週間経過してしまいましたが、

おめでとうございます!

 

撮影はオーストラリアで行なったそうで、

本人のセルフプロデュースの写真集になっています!

 

 

有村架純さんは、

NHK朝ドラ「あまちゃん」「ひよっこ

「何者」「ナラタージュ」「SPEC」

等、

様々な作品に出演されています。

 

「ビリギャル」では、

日本アカデミー賞にノミネートされました。

 

「コーヒーが冷めないうちに」も

有村架純さん主演で映画化されます。

 

 

本日、めざましテレビ

6:35頃、出演されてました。

写真集関連です。

 

家を出る前に最大級の

癒しを頂いたかんじです。

 

その余韻冷めやまぬまま、

執筆しております(笑)

 

f:id:noccchi:20180515071114j:image

〈公式ツイッターより〉

 

表紙にもなっているこちらの写真。

透明感が半端ないです。

富士山の湧水より透明感ある気がします。

 

 

本日のめざましテレビ特集によると、

この写真は、寝起き5分で撮った、

しかも、すっぴんの写真だそうです。

 

すっぴんで、しかも寝起きで、

このクォリティ。

理解が追いつきません。

 

かわいいを越えたかわいいを、

有村架純さんは持っていると思います。

語彙力不足ですね(笑)

 

f:id:noccchi:20180515072556j:image

〈公式ツイッターより〉

 

こちらも写真集の公式ツイッターからです。

 

オーストラリアの雄大な自然での1枚。

そこに佇む漆黒のドレスを纏った有村架純

美しいです。

 

余談ですが、

私旅行が好きで、特に自然を巡る旅をします。

 

オーストラリアも

素晴らしい自然のある国なので、

いつか行きたいです。

 

脱線しました。

 

この黒いドレスですが、

有村架純さんが日本アカデミー賞の時に

着ていたドレスと同じものです。

 

「肩書きが増えるにつれ、自信がなくなって行く。だから、肩書きの象徴のような漆黒のドレスを汚すことで、プレッシャーから開放されよう。」

 

のようなメッセージを込めたそうです。

 

演技が好きだからやる!

という気持ちを忘れたくないという、

有村架純さん。

 

これからよりたくさんの作品に出演されることを楽しみにしています。

 

そもそも有村架純さんの素晴らしさは

知っていたつもりでしたが、

 

今回の写真集を見ることで、

素晴らしさの再発見ができると感じました。

 

セルフプロデュースということで、

彼女が一番知ってほしい、自分の一面が表現されているのだと、感じました。

 

まだ読んでいなく、テレビの報道しか見てない私がこんなこと言っても説得力はありませんが(笑)

 

とりあえず入荷次第、買おうと思います。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。