かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

ELLEGARDEN復活!8月に10年ぶりとなるライブツアー!

 

ELLEGARDENが10年ぶりに復活します!

 

f:id:noccchi:20180510202405j:image

 

いやいや、ヤバすぎるでしょ!

冷静に(笑)

 

びっくりしすぎて、

最初信じられませんでした。

 

たくさんの人が待っていて、

たくさんの人が幸せになるニュースです。

 

Twitterを始め、SNSはフィーバー状態。

 

 

恥ずかしいお話ですが、

エルレは解散してから知りました。

 

ですが、

カラオケで友人が歌ったのをキッカケに、

 

音楽を聴くようになり、

ライブ映像を観るようになり、

すっかり好きになりました。

 

どの歌も好きですが、

強いて一番を挙げるとしたら、

 

風の日

ですかね。

 

なぜ、風の日を選んだのか、

歌詞が好きだからです。

 

僕だっていつも

ピエロみたいに

笑えるわけじゃないから

 

めちゃくちゃ共感しました。

 

私もですが、多くの人は、

普段は笑顔で振舞うことが多いです。

 

そんな人のホンネへの共感、

そして、それが当たり前であるという肯定。

 

言葉が沁みる人は多いと思います。

 

 

月並みな言葉にはなりますが、

エルレの歌詞は真っ直ぐで、

心のどこかにグッと刺さるものがあります。

 

それが本当にカッコいいんだよなぁ。

 

 

ぶっちゃけ、

ライブに行ったこともありませんし、

にわかと言われたら

返す言葉が見つかりません。

 

ですが、好きなものは好きです!

素直に喜ばせてください。

 

エルレのライブ映像を観るたびに、

めちゃくちゃ楽しそう、

と、

もう見れないのか、

 

の2つの感情が交錯していました。

 

しかし、今、

復活してくれたおかげで、

もう見れない、

 

の感情はなくなりました!

 

今年の音楽シーンは激動ですね。

関ジャニ∞

TOKIO

 Aqua Timez

そして、ELLEGARDEN

 

時代が終わり、また新たにはじまり、

終わりがあれば始まりもあるものですね。

 

いやー、エルレのライブ行きたいな〜。

絶対楽しいんだよな〜笑

 

倍率もエグいことになると思うので、、

あとは運と縁ですね。

 

何事もなるようにしかならないと思うので。

 

 

とにかく!

ELLEGARDENの皆様!

復活おめでとうございます!

これから楽しみにしてます!