かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

山口達也メンバー

 

 

昨日からニュースで見ない日はありません。

 

山口達也メンバーの一件。

もちろん許されることではありません。

 

お酒って怖いな、って再確認しました。

 

酒は飲んでも呑まれるな、

なんてよく言いますもんね、、

 

私自身もお酒はよく飲みますが、

これからも、

しっかり程度を保って飲みたいです。

 

このニュースに関して、

様々な意見があるかと思いますが、

 

もちろん本人の自己責任です。

間違えありません。

 

ですが、

 

山口達也メンバーの酒癖を周りの人が知っていたのであれば、

周りの方も気を遣ってあげるのが、

少し足りなかったのかな、

ともかんじたりします。

 

被害者の方も、

もっと未然に防ぐこともできたかもしれません。

 

たられば論にはなってしまいますが、

 

自己責任と同時に、

周りを考えて気遣いすることも

大切だと感じました。

 

周囲の方がどのような対応をされてたのか、

私は知らないので、なんとも言えませんが。

 

それと、

ちょっとニュースの報道が、

山口達也メンバーの内容ばかり

のようにも感じます。

 

確かに国民的スターであり、

報道するべきことであることは

把握しています。

 

ただ、頻度が多い、のかなぁ、、

 

これも個人の価値観なので、

適切だと考えている方もいれば、

少ない、と考えている方も

いらっしゃるでしょう。

 

全員のニーズに合ったサービス、

そんなものはできません。

 

難しいところではあると

重々承知していますが、、

 

 

個人的に、

TOKIOは大好きなので、

また5人のパフォーマンスが観れることを

楽しみにしております。