かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

丸山隆平さん、いい人すぎ、、

 

 

渋谷すばるさんの会見から、

だいぶ日が経ちました。

 

相変わらず関ジャニ∞ばかり、

聴かせていただいております。

 

本日、

サタデープラス

の放送がありましたね。

 

まるがすばるんくんの会見について

言及しておりました。

 

その際、スピードワゴン小沢からの質問、

「なんであの時メガネかけてたの?」

 

確かに私も疑問に思いました。

あまりメガネのイメージがなかったので。

 

ですが、

メガネをかけていた理由を聞いて、

めちゃくちゃ感動しました。

 

 

あれ、会見に参加できなかった

安田章大さんのことを表していたそうです。

 

確かに、やすはよくメガネかけてますよね。

 

そんなメンバー思いの

まるを見て、本当に感動しました。

 

その話ししている時、まる、すごい涙目になってましたね。

 

本当にメンバー間の絆が深く、

素晴らしいグループだな、

と再確認することができました。

 

ホントかっこいいよなぁ、、

 

まるはメガネをかけた理由は

周りに言うものではない、

と、言っていました。

 

心の底から、やすのためにした行動。

 

優しさが溢れている丸山隆平さん、

もっともっと好きになりました。

 

普段のバラエティーや歌番組では、

私たち視聴者を楽しませるために、

たくさんの工夫がある、

パフォーマンスをしてくださります。

 

まるを見てると、なんか元気になる、

なんてこともたくさんあります。

 

真面目な時はしっかり考え、行動し、

はっちゃけるべき場面でははっちゃける。

 

そんなメリハリを持って、

日々働いている大人って、

非常に良いかっこいいな、とおもいます。

 

やっぱ関ジャニ∞好きだな〜

 

今までも、これからも、

ずっと関ジャニ∞

応援していきたいと思います。

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。