かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

イベントやりたがり

 

イベントってテンション上がりますよね。

ブログをスタートしたばかりの私、もちろん乗っかります。笑

 

今週のお題「自己紹介」

 

始めたばかりの私にピッタリ。

新生活スタートに合わせてブログもスタート!

みたいな人多いんですかね笑

 

ということで!自己紹介開始します!

 

◎生年月日:1995年11月21日◎

ストレートで大学卒業しました!

絶賛社会人1年目やってます!

11月21日生まれの芸能人は指原莉乃さん!

バラエティー出てるさしこ、面白くて好きです笑

 

◎出身

埼玉県です!

生まれも育ちも埼玉県!ちなみに県北

 

魅力度ランキングは常に低いですが、

めちゃくちゃいいところです!

絶対これから埼玉に貢献します!

ってくらいには埼玉県大好き!

 

◎スポーツ

剣道を6年間やってました!

3段持ってます!

 

運動不足も相まって、剣道したいな〜

ってめちゃくちゃ思うんですけど、

いかんせん機会がない。場所がない。

本気で探してないってのもありますが笑

 

でもまた剣道したいな〜

 

◎性格

基本ポジティブ、気分屋、やりたいことをやる

頑固、負けず嫌い、自分好き、自己中

 

控えめに言って、癖が強いです。

あと、典型的なB型人間です。

でも交友関係はそこそこあると自負しております。多分笑

 

ジョハリの窓の話にあるように、これはほんの表層でしかないですが、、、

よく言われるもので、自覚しているものを選抜しました。

 

◎趣味

これ!ってひとつのものを選べないので、

全部書いちゃいます!

ほとんど鉄板趣味ですが笑

 

・旅行

学生時代は国内外問わず

たくさんの場所を訪れました、

 

行ったことない都道府県:

秋田、山形、富山、岐阜、福井、岡山、高知、愛媛、佐賀、宮崎、長崎

割とありますね。20代のうちに全制覇!

できたらいいなぁ笑

 

海外は今のところ5カ国!

カンボジア🇰🇭タイ🇹🇭ガーナ🇬🇭

イタリア🇮🇹スイス🇨🇭

 

ガーナ🇬🇭の話はどこで話しても受けます。

珍しいですからね笑

 

国内外問わず、旅行体験の記事も

書きたいですね〜

 

・お笑い

ヒマさえあればyoutubeで見てます。

芸人さんのLINEスタンプもたくさん持ってます。

たくさん好きな芸人さんいますが、抜粋しますと、

流れ星、NON STYLE佐久間一行博多華丸・大吉、BKB、脳みそ夫、などなど、、

基本ミーハーです笑

 

が、中でも流れ星のちゅうえいさんは個人的に師匠認定してます。大好きです。

 

・アイドル

男女問いません。美男美女が好きです。

特にジャニーズと秋元康さんグループ!

暇さえあれば

ライブ映像やバラエティー見てます笑

 

・マンガ

みんなマンガ読んでるでしょ!

ってノリでお話ししても、

 

読んでない、、と返事が来ることが多く、、

 

あっ、自分って他よりたくさんマンガ読んでるんじゃん!

って自覚しました笑

 

少年漫画少女漫画なんでも読みます。

収集癖があることが相乗効果をもたらし、

すぐ買っちゃいます笑

気をつけないと笑

 

あと、マンガに付随してアニメもちょくちょく見ます笑

 

自分の趣味に関しては、

インドアとアウトドアのハイブリッド!

って言ってます。インドアに寄ってますが笑

 

◎興味のある分野

ちょっと真面目な話、かな笑

 

キーワードは、

地域活性化、個人、イベント、食、自然、

動物、教育、農業、協働、効率、コミュニティ

 

 

こんな感じですかね。

1項目につき複数記事書きたいくらい、

想いがあります。

なので、こちらも後日個別記事書きます。 

 

これからの社会はめまぐるしい変化を遂げるでしょう。

その変化に追いつくのではなく、

自分達で理想の変化を追い求め、行動したいですね。

 

 

ざっとこんなかんじです!私!

まだまだ自分の一部でしかありませんが、

ブログを通して、より自分を発信できたらなぁと思います!

 

今後ともよろしくお願いします!