かざぐるま

埼玉県在住の20代サラリーマンです。基本おしゃべりな性格のまま、おしゃべりみたいなブログを書いています。

2018-08-06から1日間の記事一覧

今の仕事を分析してみると、会社に行く理由が見つからない、、

厚さのせいなのか、そもそも引きこもりが好きで向いているからなのか、わかりませんが、最近在宅ワークで引きこもりような仕事をしたい欲求がすごいです。 noccchi.hatenadiary.jp noccchi.hatenadiary.jp 仕事事態にはさほど不満はないのですが、その仕事を…

8月6日 広島に原爆投下です。その割に報道少ないような、、、

朝起きて、仕事に行き、帰宅し、ご飯を食べて、ブログを書こうと思いました。 今週のお題が「インターネットと共に」でした。8月6日がWWWの日みたいです。 あぁ、そうなんだ、と思うと同時に、あれ、8月6日、、もっと大切な、忘れてはいけないことがらがあり…

BLACK CATのトレインみたいに自由気ままに生きたいものです

やはり私の人生において、漫画の立ち位置は非常に大きいらしく、様々な場面で影響を受けています。 言い方を変えると、それだけ単純でチョロいということになりますが笑 その漫画、今はBLACK CATです。 完璧に自由について考えちゃいます。 私はトレインみた…